アマゾン停止期間は、Reddit、Foursquare、他を降ろします

アマゾンのクラウド・コンピューティング・データ・センターの1つの停止期間は、月曜日に一部のユーザーのためにReddit、Foursquare PinterestとTMZのような人気の場所をノックアウトしました。
午後がたったので、停止期間(それは昼下がり東部地方の時間を開始しました)は徐々によくなっているように見えました。 午後5時 ET頃現在、アマゾン・ウェブServicesは、北ヴァージニアのそのセンターの一つで、「減損する」パフォーマンスを報告していました。
オンライン小売に加えて、アマゾン使用料は、ウェブ・データを格納するために、クライアントのために収納場所を曇らせます。
影響を受けた他のサイトは、Instagram、Flipboard、AirBnB、ImgurとGetGlueを含みました。
停止期間の真最中の間、多くの人々は、不満を言って、慰めを捜すために、ツイッターが好きになりました。 彼らの最新版のいくつかは、ここにあります。

このブログを検索