最終的な大統領討論の最もおかしい囀り

今夜の3回目で最終的な大統領討論は、Twittersphereのビタースイート時でした。 前の2つの大統領討論と1つの等しく面白い悪徳大統領討論は、豊富な材料をツイッターの機転に提供しました。 彼らの矢継ぎ早の解説は、ひどく面白いマルチスクリーン経験への乾燥テレビでありえたことを回しました。 多くがツイッターで指摘したので、マイクロ・ブログ・サービスは生きているテレビのためにMystery Science Theaterのようです。
ボカラトン(フロリダ)のリン大学で起こりました、この議論∥選挙サイクル(有権者が11月6日に投票に行くとき、終わります)で、流れのための最後が、あります。
よく処刑された元気のいい人(単語の「失態」と「元気のいい人」は11月7日に公式に引退します)から以外、夕方のミームは、1人の候補の失敗から起こりませんでした。 米海軍のサイズについてロムニーから批判に応じて、オバマは以下のように言いました: 「あなたは、たとえば、海軍、そして、我々が1916年にしたより少しの船を持っていると言いました。 さて、知事、我々の軍隊の性質が変わったので、我々も馬と銃剣が少ないです。 我々は、これらを飛行機が彼らに着弾する航空母艦と呼んでおきます。」
オバマは最終的な議論においてforecefulです、ロムニーは防御をします
ハッシュタグ#horsesandbayonettesとパロディ口座@Horsesbayonetteは、速くあとに続きました。 他の人気がある瞬間は失敗していて、「オバマ・ビンラディン」(「激動」という語の度重なる使用)を言っている議長ボブSchiefferを含みました、そして、米国はパキスタンを「絶縁させ」なければなりません。
オバマ、イラクの軍隊の上のロムニー・スパー
オバマ、外交政策についてのロムニー戦争
現実チェック: 核イラン
写真: 最終的な大統領討論写真: 最終的な大統領討論
ツイッターによって、時間と2分の1のイベントの間に送られる650万の囀りで、囀り量は、少しより低くこのラウンドでした。 前の議論は、720万の囀り(最初の1000万(アメリカ政治的なイベントのための記録))を持ちました。
パトリックW.ギャビン-私は、本当に次の4年の間議論のきみたちの生きているtweetingを逃すつもりです。
ジェフリー・ゴールドバーグ-ボカラトンの歴史のNoイベントは、この議論より後で始まりました。
tomfitzgerald-ゴッタ愛リン大学のユーモアセンス。 言うTシャツ(「我々は、あなたについてもこれまで耳にしませんでした。」)を着ている学生 #lynnedebate
PeterLandau-Our大統領候補は、ドーピングでなければなりません。 この議論は、運動能力向上薬によって大いに改善されます。
wheezywaiter-This分割表示は、ロムニー/オバマ・シャム双生児を想像することを簡単にしています。
W. カマウ・ベル-オバマ大統領は、その「私は、机の下でバッグでビンラディンの頭があります」を持ちます。 彼の目をのぞいてください。 #mockthevote #debate
ドナルド・J・トランプ-ビンラディンを殺すためにオバマを祝福するのを止めてください。 米海軍特殊部隊は、ビンラディンを殺しました。 #debate
怖い豆‏-ビンラディンを殺すために米海軍特殊部隊を祝うのを止めてください。 若干の銃、更には若干の弾丸は、ビンラディンの命を奪いました。 #debate
アンディBorowitz-5を通しての番号1のBoth候補の使用は、セサミ・ストリートを保つことの重要性を強調します。 #debate
cody christman-15年を経たさえずりについての議論について話しているAは、ヤシの木を北極グマと討論しているカナダ人らしいです
デイビッドFear-「あなたは、問題のビールがよりいっぱいになっていないと明らかに思います!」、「いいえ、いいえ、それは正確でありません、私はそれを明らかに言いました。 味見されます。 すごい!」#debate
jamisonfoser-オバマ: 「私は、あなたには外交政策を実行する機会がなかったということを知っています。」 事実-チェック: ロムニーは、多国籍のLuge競争を組織しました。
フェリクス・サーモン‏-知事(i意志)は、あなたに会いますあなたのマリ、そして、あなたを上げますチャド。 あなたは、チャドを掛かっているままにしておくつもりでありませんね?
BradMcCarty-ツイッターによると、ジャイアンツは獲物3でミット・ロムニーを案内しています。
ジョンMooallem-Choseは、野球の試合です。 誰かは、実は、それに勝ちそうです。
ハンク・グリーン-ジャイアンツ・ゲーム7は、サンフランシスコの誰も議論を見ていないことを確実としています。 方法は、これまでに彼らに!?を渡しそうなミットです
awsamuel-アメリカ、あなたが望むすべてが方針がある大統領であるならば、「悪者を求めてください」、私の6才はサーブする準備ができているままでいます。 #debate
バラク・オバマ‏[パロディ口座]-待機、Tumultがロムニーの息子名の1つでないように? #debate
ベン・グリーンマン-ロムニー: 「私は、楽観的な考え方を着るつもりでありません。」 それがそうであるのと同じくらいかっこいい。

このブログを検索