我々が月曜日の議論において学んだ5つのもの

第3と最終的な大統領討論は、彼らに投票するよう浮動有権者の小さなかけらを説得するために本格的に裁判にかけられる両方の候補として国の前に現れている大きな問題に関する実質的な(鋭くないならば)議論であることがわかりました。
外交政策が全てにかかわるテーマである間、バラク・オバマ大統領とミット・ロムニーが各々この選挙のNo.1問題に関して点を得点しようとしたので、国内経済が中心のステージを共有したことは思いもかけないことでありませんでした。
2週で、長くて激しいキャンペーンは終わります ― 選挙論争を妨げている ― そして、月曜日の夜の議論は議論を終わりの日の枠にはめるのを助けます。
フロリダで90分の組合せを反省して、5つのテイクアウトは、ここにあります:
1. 熱いが、慎重な意見の相違
2人の候補の間の憎しみのレベルは明らかでした、しかし、先週とは異なり、それは議論フォーマットとセッティングに大部分に予定されておおわれました。
テーブルの席に着く間、沸点に個人の怒りのレベルを持ってくることはずっと難しいです。 一緒にテーブルにつくことが冷却の影響を持つように見える間、自由にステージを歩く能力でベビー用食事椅子に座ることは燃料が荒れ狂うのを助けるようです。
写真: 最終的な大統領討論写真: 最終的な大統領討論
オバマ、外交政策についてのロムニー戦争
オバマ: 我々は、中国で『スマートな選択』を必要とします
選ばれるならば、ロムニーはより多くの仕事を約束します
ちくちくする交換 ― OKの、あまりちくちくする交換 ― または話すことがお互いに関して議論の点の間、なかったと、それは言うことになっていません、しかし、ボクシング・グラブが出そうに見えたレベルまで、それはめったに上がりませんでした。
リビアから中国へのイランとシリアまで-そして、経済-と、何千万もの有権者の観衆と連絡をとるこの最後のチャンスで国に向かっている挑戦について、候補は考えました。 同僚は私に交換の間、数回自発的になって、言いました。「私は、議論の全てがこれのようだったらばよいと思います。」
2. それは、経済(ばかな)です
それは外交政策についての議論でした、有権者のものの上でNo.1問題に脇役をつとめる重要な主題はこの選挙に注意します: 経済、経済と経済-OK、少数の他の国内問題(例えば健康管理、税、教育と社会保障)に加えて。
外交政策に関する実質的な議論と意見の相違が離れて顔の間、ありました、しかし、我々が以前に注意したように、経済はかなりの量の放送時間を受けました。
経済が世界でアメリカの地位を弱めた国家の安全問題であったと有権者に信じさせようと、ロムニーはしました。 そして、機会を示したとき、再び、中小企業が成長して、このようにより多くの仕事を創出するのを援助することに労働者のために訓練計画をつくることを含む鈍い経済を復活させる彼の五点の計画を示すために、共和党の党公認大統領候補はそれをつかみました。
次に、オバマは教育を改善することへの彼の管理の努力をハイライトしました、その一方で、マサチューセッツの知事として教育と中小企業の上でロムニーの記録を批判しました。
ほとんど、外交政策と分類されることができて、だが、それを出す話題は、有権者に優先しません。
3. 司令官カード
夜を通した重要な点で、オバマは、彼が大統領だけが直面する難しい決定をしなければならなかったことを示す方法として、司令官トランプをしました。
ロムニー: 中国の利益は、我々のもののようです
恐怖に関するロムニー: 我々の道をつぶすことができません
オバマ: 大統領は明白でなければなりません
オバマ、イラクの軍隊の上のロムニー・スパー
議論の最上位で: 「さて、最高司令官(ボブ)としての私の最初の仕事は、米国民を無事にしておくことです。 そして、それは、我々がこの4年の間したことです。」 外交政策に関する議論のある交換の間: 「私が最高司令官として学んだ1つのものは、ここにあります。」 そして、クローザー: 「最高司令官として、私は世界で最も強い軍隊を支えて、我々の軍隊との約束を守って、我々に危害を与える人々を求めます。 しかし、10年の戦争の後、みんなが我々が自宅で若干の国民形成をここでしなければならないと認めると、私は思います。そして、我々の道、我々の橋と特にとても多くを我々の自由のために犠牲にした我々のベテランを気にかけることを作り直します。」
彼のオフィスの装飾をハイライトする観点からの有利さオバマ。
しかし、ロムニーも、最高司令官でない際に、若干の利益を見ました。 彼は記録を守る必要がなくて、どんな欠点の答を出さなければならないことでもなく国に対するビジョンについて話すことができました。
4. 世界でのアメリカの役割
夜の私の大好きな話題: それは、候補が大きい語で話すのを許す幻想的な質問です。
もちろん、各々の候補は、望みのこれらの語を提供する前にでなく、政治的な語で話すためにそれを使う機会を利用しました-ロムニー: 「アメリカには自由を擁護して、世界をより平和にする主義を進めるのを助ける責任と特権があると、私は絶対に思っています。」 オバマ: 「アメリカは、1つの欠くことのできない国のままです。 そして、世界は強いアメリカを必要とします。」
十分は言いました。 それは大統領の質問でした。そして、最終的な大統領討論に適切でした。
5. 最終弁論
この選挙を決定する激戦の州の小さなグループから両方の候補crissが票を捜して国を横断して、それは現在11月6日へのレースです。
オバマは火曜日にフロリダで起きて、ジョー・バイデン副大統領とキャンペーン・イベントのためにオハイオに向かう前に、集会を開きます。 夕方集会のためにコロラドへ飛ぶ前にラスべガスで悪徳党公認大統領候補ポール・ライアンとキャンペーン・イベントを一緒にするために、ロムニーは西側を外に旅します。
議論の後の瞬間には、オバマ・キャンペーン・マネージャ・ジム・メッシーナは、これらの最後の2週で政治戦略について非常にはっきりしました: 「浮動有権者を説得して、あなたの票を作り出すこと。」
決して、メッシーナ・リフトはカーテンを後退させないで、我々がすでに知らなかった洞察を提供しませんでした、しかし、政治が非常に基本的なゲームであることをあなたに明らかにしに、それは行きます-最も多くの票をもつ人は勝ちます。
正確にオバマが大部分の彼の時間をこれらの終わりの日に費やすところに関しては、メッシーナは強調されるもの以外の特定の州に専念しません、「行く所で、我々は非常に柔軟なつもりです。」
ケビン・マッデン(ロムニーのスポークスマン)は、ネバダとコロラドに加えて、前知事が数日中にオハイオとアイオワでの休憩もする点に注意して、票を作り出す努力の一部として同じ日に複数の接戦州を訪問する予定です。
選挙が国民選挙日へのこの堅い見出しのままであるならば、伝統的な48時間の終わりの候補は、9つの激戦の州の72時間のツアーに、ターンをまわりますか?

このブログを検索