火曜日のアップル・イベントで何を予想するべきですか

アップルは、サンノゼ、カリフォルニア、火曜日の朝に記者会見でiPadのより小さな7.85インチのバージョンを発表することになっています。 彼らがベールをとっている先月のiPhone 5に賛成だったので、噂とリークは発表より前に豊富でした、しかし、2、3の思いもかけないことへの可能性がまだあります。
すべてのサインは、iPad 2に類似した仕様で、より小型iPadを指します。 2つのモデルは、iPhone/iPod touch関係があることがわかるかもしれません、常に一つのより小型iPadで特徴部で後ろの世代。 新しいLightningコネクタ・ポートを多分身に着けるだろうけれども、つまり、それは今すぐにはRetinaスクリーンを持っていません。 最近のアップルInsider報告は12の可能性がある構成を示します。そして、異なるメモリ・サイズ(8GBから64GBまで)、接続オプション(WiFiまたは細胞WiFi +)と色(黒いか白い)に手を出します。
それが第3のiPadを単に「新しいiPad」と紛らわしいことに呼んだときそれがしたので、名をつけることはアップルがまだ、秘密にしていることで優れているという少ないことの1つです。 「iPadミニ」がここまで人気がある推測である間、「iPad Air」は装置の潜在的名前としても広まっていました。
これがアップルで、さらなる発表の可能性が、常にあります。 噂はLightningコネクター(Retinaスクリーンの13インチのMacbook Proへの追加)でより大きなiPadのラインにマイナーな最新版を作っているアップルを含みます、そして、iMacとマック・ミニへの最新版は設計します。
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しかし、目玉はちっちゃいiPadです。 アップルの標準サイズのiPadは巨大な成功で、まだ全体的なタブレット市場を支配するので、なぜ現在小さくなりますか?
非リンゴ・タブレットのために最も大きい要求は、より高価でない7インチの装置(例えばアマゾンのキンドル火、サムスンの銀河系タブ、Googleの結びつき7とバーンズ&ノーブルの隅)向けでした。 より小型iPadは進行中のこれらの競争者頭に疑問を呈します。そして、彼らの人気があるサイズをアップルの殺人者機能と結合します: iOSオペレーティングシステム、アップルのアプリとメディア生態系と高級なデザイン。
キンドルFireはアマゾンから本、映画とショーを買うのに良いです、そして、Nexus 7はメディアとアプリのためにGoogleのよく備えられたPlay店を持っています。 しかし、タブレットは彼らがちょうど楽しませるより多くのものをすることができるということを証明しました、そして、顧客はアップルのApp Store選択の性質と量に引きつけられるかもしれません。 開発者は、2年以上の間iPadのために超一流のアプリを作成していました。 それらのアプリが新しい装置で同じものを動かすように、iPadのスクリーンは同じアスペクト比をより少なくすることになっています。
iPadが出たとき、それは消費装置であることを目的としました。 タブレットのための広告は、いろいろな環境で寄りかかっていて、本のようなiPadをしっかりつかんでいる人々を表しました。 映画とテレビ番組を見て、ゲームをして、ウェブをサーフィンして、さもなければ内容を消費することに、広々とした10インチの画面は、理想的でした。
それは、大部分のタブレットのオーナーが彼らの装置を使う方法です。 タブレットは家庭本位の人です。そして、ベッドルーム(当時の21%)が続くリビングルーム(ニールセンによると当時の30%)で多くの場合使われます。
「彼らがタブレットを使っている時の優に半分、彼らはソファーまたはベッドを去りません」と、フォレスター・アナリスト・サラ・ロットマン・エプスは言いました。 「より小型iPadですべてをすることができるならば、より大きなiPad ― あなたとより多くの場所がアマゾンのセールスから風を取り出すことができたと思うことができる更なる便利なものをプラスしたそれ ― で、あなたはそうすることができます。」
より小型、より軽い装置はより持ち歩けます、そして、それがより保護されていない大きい悪い世界により安いタブレットを取り出すことを恐れるように、人々はそうでないかもしれません。 それは教育市場のアップルのための後押しでもあります、そしてそれは、それは重く求愛していました。
より小型iPadがどれくらいより安いかは、不確かです。 価格予測は地図の上のすべてがサイクルをこんなにうわさするということでした、しかし、一般的なコンセンサスは彼らが現在の500ドルのiPad(以前のiPad 2はまだ400ドルで売られています)より少ないもののコストを見積もって、競争している7インチの製品よりわずかに費用がかかるということです。
「彼らが成功している底にずっと手を伸ばす必要がないが、市場の下端の参加することができます[アップル]」と、ロットマン・エプスは言いました。
彼らが製品のプレミアムを払う気があるということを、アップル・ユーザーは証明しました。
より小型装置を製造するという決定は、会社のための心変わりです。 アップルは、人々が彼らが望むということさえ知らなかった製品を設計することを誇ります。 アップルの故最高責任者スティーブ・ジョブスは1998年にビジネスウィークに話しました。「フォーカスグループによって製品を設計するのは本当に難しいです。 しばしば、人々は、あなたが彼らにそれを示すまで、彼らが何を望むかについて、わかりません。」
それは、2010年に9.7インチのiPadを発表したとき、アップルがしたことです。 タブレットは、原型のiPad、iPad 2と第三世代のiPadを含む8400万以上の単位を売り続けました。
仕事は後でその同じ年収支報告で7インチのタブレットを悪名高く退けました。そして、彼らを「到着時すでに死亡していた」と言いました。そして、サイズが「多機能電話と争うにはあまりに大きくてiPadと争うためにあまりに小さかった」と言い続けました。 現在、彼らが次に何を望むか予測しようとすることに加えて、同社が曲を変えていて、多数で必要なものを聞いているようです。

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