報告: 海海賊行為は、4年で最低レベルに落ちます

国際的海軍によって警備することがソマリア(海賊行為番犬ショーからの新しい数字)を離れて流れの中で動いている海賊を阻止して、海海賊行為は2008年以降世界中でその最低レベルに落ちました。
船への233の実際で企てた攻撃がグローバルに2012年の最初の9ヵ月であると、国際海事局(IMB)は言いました。そして、昨年対応する期間に352と比較されました。
レポートによると、ソマリアの海賊による攻撃の数は、9月末までには70の攻撃で、同じ時間枠に下って2011と2009年以降最も低いナンバーで199から劇的に減少しました。そして、それは月曜日にリリースされました。
海賊行為と戦う方法
海賊発作を乗り切ること
戦いは、海賊行為を送るのを止めることになっています
ツイッターで海賊の図を作成すること
海賊によって虜にされるカップルは、意見を述べます
低下が国際的海軍(武装した警備員のようなオンボード保安対策の配備だけでなく)によって使われる先制で破壊的な報復海賊行為戦術の反射であると、Pottengal Mukundan(IMBの責任者)は、言いました。
「ハイジャックが下にあることはよい知らせです、しかし、安心感の余地があることができません; これらの海はまだとても危険です、そして、海軍存在は維持されなければなりません」と、彼は言いました。
欧州連合、NATOとCombinedタスクフォース151と呼ばれている多国籍の海軍力は、アデン湾で、そして、2009年以降ソマリア沖で反海賊行為派遣団を指揮しました。
「ソマリアの海賊がこの地域で主要な通商路を脅かす限り、彼らの継続した存在に代わるものがありません」と、Mukundanは付け加えました。
世界中で、レポートによると、海賊は6を殺して、2012年に448人のクルー人質を連れて行きました。
ナイジェリア、ベナンとトーゴの海岸沖で、それは、海賊行為が西アフリカで増加した点に注意しました。
海賊は、トーゴ海岸沖でギリシア語動かれたタンカーを乗っ取ります
そこの攻撃はしばしば激しくて、簡単に売られることができる精製した石油製品を運んでいるタンカーを目標としました。そして、それが加えられました。
「この地域での攻撃の過小報告に関する深刻な問題であり続けます」と、Mukundanは言いました。
「報復の恐れまたはその結果ほとんど変わらない感覚のため、これはあるかもしれません。」
アジアでは、2011年の30から上昇し、51の事件で、インドネシアを離れた海は、最も攻撃を剽窃しやすかったです。
攻撃が通常日和見主義的で、船のアンカーに目標を定めると、レポートにはありました。

このブログを検索