世界で最も自転車フレンドリーな都市の15

彼らがあなたに手を振るとき、ヘルメットをつかんで、ドライバーが全5本の指を使うこれらの15の都市をチェックアウトしてください。
ヨーロッパ
アムステルダム、オランダ
「ヨーロッパのサイクリング中心地」は多くのリストの先頭に立ちます-これを含んで、それは思われます ― どこでも最も自転車フレンドリーな都市として。 安全で広いルート・ネットワーク、重大な政府の昇進とクラス境界を越える自転車文化は、都市の交通の40パーセントが2つの車輪の上に動くすべての理由です。
バルセロナ、スペイン
バルセロナのBicingプログラム(ヨーロッパで、そして、向こうに最近現れた多くの大量の自転車賃貸システムの1つ)は、カタロニアの首都で2007年にデビューしました。 年次Bike Weekは、語を広めるために、5月下旬におさえられます。
ベルリン、ドイツ
通っているベルリンの人は決して孤独でありません-彼らの400,000人は毎日働くためにこぎます。 シティのリーダーはまだこの数字に満足していません、そして、何百万ユーロもより多くのサイクリストが通りに乗るのを奨励するために割り当てられました。 1つの結果は、あなたが自転車に特有のルートを記入するのを援助するマッピング・ウェブサイトです。
マタドール: フォトエッセー-自転車でパタゴニアを旅する16の理由
コペンハーゲン、デンマーク
デンマークの首都では、労働人口のおよそ3分の1は、自転車でオフィスに着きます。 いくらかの予想によって、それは毎日、100万キロメートル以上こぎました。
他で本当に自転車フレンドリーな都市経験のために、クリスチャニア(半ば独立した政府を設立して、大麻の取引を解禁することに加えて、車を締め出した850の近く)をチェックしてください。
パリ、フランス
パリは、その創造ofVélibのためにうなずきをここで得ます』、世界最大の公的な自転車賃貸プログラムの人。 都市(様々な速度(30分未満のドライブは無料です)の加入者が利用できる)中の1,450のレンタル駅に、2万のスマートな三段変速ギアは分配されます。
北アメリカ
ボールダー、コロラド
北にデンバーの小さいヒッピー親しい人は、その輸送予算の15%を自転車旅行を改善して、促進することに捧げます。 ほとんどすべての主要な車道は指定されたサイクリング地域を持っています、そして、彼らは学校に自転車に乗っている子供をつかまえる試験的計画さえ開始しました。 この人は非常にいかした色分けされたルート地図を作成しました。そして、ローカル魅力を完備していました。
シカゴ、イリノイ
彼の22年の保有権の間、遅く、リチャード・デイリー市長は、シカゴを「アメリカ合衆国で最も自転車フレンドリーな都市」に変えることに配置されました。 より多くの自転車通路が常に現れて、それはすべての話でもあるように見えません、そして、サイクリストの安全を保護するより多くの法律は可決されます。
あなたがこれまでに都市の自転車イニシアティブについて知っていたくなることができたすべてを、シカゴ・ウェブサイトのシティは、持ちます。
マタドール: サイクリング旅行のための12の必須のアイテム
デイビス、カリフォルニア
65,000のこの小さな、北カリフォルニア都市の車より多くの自転車があると言われます。 それだけでなく、しかし、その公式モットーは、「世界の大部分の自転車フレンドリーな町」です。 都市は、5月を通して自転車月を祝います。
オタワ、オンタリオ
大陸とまではいかないが、カナダの資本は、国で自転車通勤者で最も高いパーセンテージを要求します。 2輪の交通量が12月と3月の間で減少することは確実であるけれども、経路のその170kmはそれを点AからBまで得るのが簡単にします。 より多くのためにオタワ・ウェブサイトのシティを訪問してください。
ポートランド、オレゴン
あなたは、一瞬そこで心配しましたね? いいえ、米国の自転車首都をポートランドの自転車基盤(260マイルのネットワークを含む)と通い統計(ほぼ10%、国の最高のもの)ほど印象的な唯一のものと考えるだけの大部分の人々がそのサイクリスト・コミュニティの友情であることを、我々は忘れませんでした。
カリフォルニア州サンフランシスコ市
Criticalミサ ― 世界中の都市で行われる大規模な自転車ドライブ ― の創立都市は、見渡されることができません。 過去10年の間、自転車通勤者の数がほとんど二倍になる間、自転車衝突は落ちました。
「Bikesに気をつけてください」ステッカー(ドライバーの横のバックミラーに置かれるために)を配布して、駐車している自転車とその未熟な自転車割当プログラムのために余地を与える除去駐車場のような都市イニシアティブを加えます、そして、あなたは世界の自転車の1つを得ます∥-最も親しみやすい都市。
マタドール: 米国の10本の長距離自転車ルート
どこか他の所
北京、中国
疑問の余地がある? もちろん。 しかし、私は、不親切な自転車である世界で、何でも最も多くのおそらく自転車で、都市を呼びません。
サイクリストの圧倒的な数は、2輪の車両の移動、蓄積と修理のために若干のかなり高度な基盤を必要とします。
ケープタウン、南アフリカ
アフリカの都市は自転車親しみやすさのために思い浮かぶ最初でありません、しかし、ケープタウンはそれを変えるためにその最善を尽くしています。
南アフリカのハブは、サイクリング通路、献身的自転車駐車と公共通いシャワー室をつくることを約束します。
ボゴタ、コロンビア
ボゴタの輸送イニシアティブはラテンアメリカを通した変化のモデルでした、そして、自転車のその処置は例外でありません。 安全な、分離した自転車経路と日曜のCiclovíaイベント(主な大通りが車に閉鎖される)のマイルは、コロンビアのサイクリストを非常に幸せにします。
パース、オーストラリア
彼らに沿ってわかるために700km以上の自転車ルートとたくさんで、オーストラリアの4番目に大きな都市は、それをオーストラリアと考えます。 地図、推薦されたドライブと他のサイクリング資源をパースBike Mapsウェブ・ページで発見してください。

このブログを検索