オバマは最終的な議論に勝ちます、しかし、それは重要ですか?

下って3つの議論と行くために運動する2週。
11月6日の票のちょうど15日前に彼らの最終的な議論において彼に勝利を与えているアナリストと即座の世論調査で、力強いバラク・オバマ大統領は、月曜日の夜に外交政策に関して守勢に立っていて共和党の挑戦者ミット・ロムニーを置きました。
その時、候補は国民選挙日まで最終的な短距離競走のために旅に出ました。そして、鋭い刃レースで誰でも手に入り静かで、したがって両方の彼らの可能性に不可欠であると思われるひと握りの激戦の州に集中しました。
ロムニーと彼の副大統領候補(代表ポール・ライアン)がネバダとコロラドで運動する間、フロリダとオハイオ(彼はジョー・バイデン副大統領によって参加します)で、オバマはイベントで火曜日に「前方へ」彼の「アメリカ」旅行を始めます。
月曜日に、彼のリーダーシップの下で米国の政策を説明して、ロムニー(より少ない経験が国際問題に関しある前マサチューセッツ知事)の見方と提案を攻撃する際に、オバマは司令官の経験を示しました。
ロムニーは結局ホットスポット(例えばシリアでの内戦)を含んでいて、イランが核兵器を得るのを防いでいる大部分のオバマ政権のステップをサポートすることになりました。そして、彼の共和党ライバルが過去4年の外交政策を疑う必要があった議論において大統領に有利さを与えました。
あなたの質問は答えられましたか? 最終的な議論に対するあなたの反応を共有してください。
オバマが点を引きつけるが、結果が全体として有権者とレースに大きい影響を及ぼすかどうか疑うことに、アナリストは同意しました。
写真: 最終的な大統領討論写真: 最終的な大統領討論
恐怖に関するロムニー: 我々の道をつぶすことができません
オバマ: イランは、核兵器を持っていません
ロムニー: 私は、オバマとムバラクについて合意します
オバマ: 大統領は明白でなければなりません
オバマが「議論の中央を支配して」、勝者となるとCNNシニアPolitical Analystデービッド・ガーゲンが言う間、「議論コーチが大統領のためにこれを得点するという疑問が、ありません」と、CNNチーフ・ナショナルCorrespondentジョン・キングは言いました。
ロムニーが軍事行動の余りに熱心な主唱者のように聞こえることを避けることに、キングとガーゲンは同意しました-それはオバマと民主党が彼を演じようとする方法です。
アレックス・カステヤノス(共和党の戦略家とCNN一因)は、「点の上の今夜、それについての間違いなく、勝たれる」オバマを認めたが、ロムニーが司令官のリーダーシップ・スタイルがホワイトハウスを変更することが安全なことを証明することを示すと付け加えました。
議論を見た人々のCNN/ORCインターナショナル世論調査はロムニーのために40%と比較して48%のお気に入りのオバマを示しました。そして、結果がプラスマイナス4.5%の誤りの発生する余地の下でさえ統計学的に考慮されました。 CBSによるもう一つの世論調査は、それを記録しましたオバマのためにはっきりした勝利。
同時に、視聴者がロムニーが信憑性をリーダーとして確立すると思うことを、CNN/ORC世論調査は示しました、そしてそれは、前アリ・フライシャー・ホワイトハウス報道官(共和党の戦略家とCNN一因)は言われて非常に重要でした。
「これは、結果の軌跡を変えそうでありません」と、回答者の24%がその時よりロムニーのためにオバマと25%を支持して投票をしそうであることを、世論調査が示した点に注意して、フライシャーは彼らがどちらの候補も支持しないで出てきたと言って50%で言いました。
男性が53%~43%ロムニーを選ぶ間、女性が59%-39%による強いリーダーとしてオバマを支持して、世論調査もレースで男女差を補強しました。 オバマは女性有権者から強い支持を繰り返す必要があります-そしてその人は、有権者の半分から成ってください-それは彼が2008年に勝つのを援助しました。
少数の激戦の州 ― 特にオハイオ、フロリダとヴァージニア ― で決まっている国家投票とレースでさえ、候補が走って、第3と最終的な向かい合っての対決が起こりました。
最新の投票によると、オバマはオハイオのわずかな前文を持ちます。 ロムニーはフロリダでリードしています、そして、ヴァージニアはデッドヒートです。
オバマの外交問題方針がアメリカ合衆国をより尊重されないでより弱くしたとロムニーが言う間、オバマは一度ならず外交政策経験のロムニーの不足をハイライトしようとしました。
強い外交政策と国防が強い経済次第であると主張して議論を彼の最も強い問題 ― オバマの下の継続した高い失業と遅い景気回復 ― へ移そうと、ロムニーも繰り返ししました。
大統領の方針は軍隊を下げた。そして、数十年に彼らの最も弱いレベルに海軍と空軍を去る、と、ロムニーは言いました。
「我々の海軍は、1917年以降、いつでもより現在小さいです」と、共和党のノミネート候補者は言いました。そして、また、「1947年に設立された時から、我々の空軍はいつでもより古くてより小さいです」点に注意しました。
オバマはおそらく彼の最も強い夜の反応で反撃しました。そして、ロムニーが「多分、我々の軍隊が働く方法を見ることに十分な時間を費やさなかった」と言いました。
「あなたは、たとえば、海軍、そして、我々が1916年にしたより少しの船を持っていると言いました」と、オバマは言いました。 「さて、知事、軍隊の性質が変わったので、我々も馬と銃剣が少ないです。」
海軍が現在「飛行機は、彼らに着弾します、航空母艦と呼ばれているこれら」ならびに「水中に行く船、原子力潜水艦」を持つ点に皮肉っぽく注意して、「問題は『戦艦』のゲームでありません、そこで、我々は船を数えています-それは我々の能力であることです」と、オバマは結論しました。
外交政策は、どのように家の近くに打ちますか
ロムニーはウサマ・ビンラディンと他のアルカイダのリーダーを殺すオバマの努力に拍手を送ったが、「我々は、この混乱の出口を殺すことができません」と主張しました。 むしろ、彼は、中東で狂暴な過激主義者を抑制するために、「包括的な戦略」を要求しました。
「キーは、経路です単独で過激主義を拒絶するイスラム世界をてください」と、ロムニーは言いました。そして、経済発展、より良い教育、性資産を進めて、機関をつくるのを助ける米国の方針を提案しました。
しかし、それがどのように起こるかについて、オバマとのどんな有意な方針意見の相違でも表すことが、彼はできませんでした。
多数の外交政策問題に関して彼の敵を非難することによって、オバマは応えました-ロムニーがアメリカ合衆国に損害を与えたか、時々矛盾している見解を提供した地位を支持したと主張しました。
「我々が中東に関してする必要があることは、強い、安定したリーダーシップ ― 地図中にいる間違って向こうみずな指導部でない ― です」と、大統領は言いました。
完全な議論コピーを読んでください
国防支出を増額している間、ロムニーの経済計画は減税において兆を捜す。そして、それは赤字を増やすと、オバマは言いました。
彼の側のために、オバマの方針(彼は高い税と面倒な規則を通して成長を遅らせたと言います)の下に、ロムニーは国の鈍い景気回復の彼の政治演説批評へ、繰り返し動きました。
ワシントンがどのようにシリアで継続的な暴力行為に最後に応じなければならないか同様に、候補は争っていました。
外交政策と国家の安全の上で候補の事実をチェックすること
武器でそれらの戦うシリアのバシャル大統領にアル・アサドの軍隊を提供する必要について話して、民主党の現職者が何万人も死んでいるままにして、そのうえ地域を不安定にした暴力を十分に抑制する必要がないと、ロムニーは言いました。
「我々は、リーダーシップ役割を演じていなければなりません」と、ロムニーは言いました。
それはオバマからの速い返答を引き起こしました。そして、問題ならびに反対派閥に対するその支持について述べる国際的な努力を組織するアメリカの努力を、その人は指さしました。 「我々は、助ける人々が我々の友人(将来)であることを確認しています」と、彼は言いました。
レースを強化して、若干の投票で大統領さえ追い越すのに、最初の議論のさえないオバマに対するロムニーによる強い公演は、共和党挑戦者がデンバーの10月3日に役立ちました。
彼らが立っている所で: 候補と問題
ワシントン通信員CBS Newsチーフ・ボブSchiefferによって和らげられてボカラトン(フロリダ)のリン大学で月曜日の夜対決を始めて、投票と専門家によると、ニューヨークで先週2回目の議論に勝つために、大統領は反撃しました。
最近までは、投票は外交関係問題に関して前知事より前にオバマを示しました、そして、大統領の利点を狭くしようとして、ロムニー・キャンペーンは鋭い攻撃を開始しました。
議論において議論される他の問題は、イランの核開発計画、中国と戦争をアフガニスタンに含みました。 ユダヤ人国家が攻撃を受けるならば、両方の候補はイスラエルを支えると誓いました、そして、ロムニーはアフガニスタンから実戦部隊を撤退させるためにオバマとNATOによって開催される2014のデートを後援しました。
継続した高い失業と鈍い成長が大統領の下で失敗した方針を示したと主張している間、ロムニーは彼自身のビジネス背景を進めることによってキャンペーンでここまで打撃をものにしました。
CNN/Googleキャンペーン探検家: 広告、お金と旅行
10月8日の大きな外交演説において、ロムニーは後ろの数十年の年代を示している伝統的な米国の外交政策を推進しました。そして、軍隊と経済力を通して世界的な影響を及ぼすことに基づきました。 スピーチが外交政策に関して彼自身とオバマを区別しようとする間、それから、彼があげた特定の提案は管理がしていることと類似していました。
彼が公的にオリンピックを主催するためにロンドンの準備を疑って、文化的な違いをイスラエル人とパレスチナ人間の経済格差の原因としてあげたとき、外交政策問題の位置を移して、この夏イングランド、イスラエルとポーランドへの旅行の処置を誤ったとして、オバマのキャンペーンはロムニーを訴えました。
防御: 2兆ドルは、オバマとロムニーを分けます

このブログを検索