オバマは、ロムニーとあまりに厳しかったですか?

第3と最終的なオバマ-ロムニー議論は多くの心を変えないかもしれません、しかし、競争している戦略の研究として、それが至る所断固たる意見を燃え立たせることは確かです。 2人の候補が並んで座ったが、晩餐会の客のように、各々の男性はまったく異なるゲームをしていました。 バラク・オバマがミツバチのように刺す準備ができているようになる間、ミット・ロムニーは蝶のように浮く準備ができているようになりました。
ロムニー(国際事情に捧げられる議論のより経験豊かでない競争相手)は、アメリカ合衆国の大統領との同等を確立することで入っている難問に取り組みました。 現職の司令官と並んで現れるとき、あらゆる非現職の論客はこのハードルに直面します: どのように、あなたの敵が常に対処する問題に関して、何千万もの有権者の前で知識と権限を示すために?
ロムニーの解決は、少なくとも一つには、平静さの雰囲気を計画することになっていました。 最後の10分ほどまで、共和党のノミネート候補者は帝王の無関心の様子を維持しました。そして、主に彼のライバルによって彼に対して開始されている攻撃の一斉射撃を無視しました。 「私を攻撃することは、課題でありません」と、ビル・クリントンがボブ・ドールとの1996年の議論において最初に使った行に手を入れて、ロムニーは言いました、しかし、それは彼がcounterpunchingする範囲についてありました。
アラン・シュローダー
アラン・シュローダー
特に映像部の見地から、ロムニーのアプローチは、ある程度の意味をなしました。 あまりに非常に高くてささいな吊りひもと矢で悩まされるために大統領であるように、彼は有権者が彼を心に描くことを望みました、そして、議論の多くのために、彼は任務を達成しました。
特により好戦的なオバマと対照的に、ロムニーを支持する傾向がある人々は、彼らの候補を本道をとることで称賛します。 しかし、他にとって、ロムニーが打ち倒されたように見えます。
とりわけ、アメリカのリビア(ほとんどすべての専門家がこの議論の主題であると予測した議論の点)大使の殺害で大統領を押す彼の機会を、ロムニーが失うことを、泥で伏せることを拒否することは意味しました。 そして、リビアは、ロムニーが大統領にパスをした唯一の話題でありませんでした。
明らかに、オバマは、Hofstraで市役所から残される彼の胸を取る2、3のものを持っていました。 または、彼はまだデンバーに戻って初の対決で受動的なパフォーマンスに対する若干の長引いている遺憾の意を感じたかもしれません。 ケースがどうであれ、オバマは舞台上で知事と取り組みたくてうずうずしていて大股で歩きました、そしてそれは、彼は夜の一番最初の答えを殺しました。 大統領の攻撃には、2つの目的がありました: 外交政策チョップのロムニーの不足について黄色のマーカーを走らせて、彼の信憑性を徐々にむしばむこと。 両方のカウントに関して、オバマは厳しかったです。
写真: 最終的な大統領討論写真: 最終的な大統領討論
現実チェック: 中国の影響
オバマ、外交政策についてのロムニー戦争
オバマ、イラクの軍隊の上のロムニー・スパー
おそらく、あまりに厳しいです? 分割がロムニーのものが静穏を勉強したかどうかの上にある、政治家的なまたは無気力な、オバマが線を越えて不適当な攻撃性に入ったかどうかに関する意見の相違が、あります。
オバマがまったく見下したように聞こえた彼の最悪の瞬間には、彼がロムニーの批判を語で始めたので、「私は、あなたが外交政策を実行する立場になかったということを知っています ...
しかし、大統領は、彼が再選されるために空腹で公爵を推薦して、もう一つの可能性のために戦う気があることを有権者に保証する必要がありました。 彼が最初のラウンドで後ろに彼自身に課した傷を癒やすことに、これらの過去2つの議論のオバマのエネルギーを与えられたパフォーマンスは、効果がありました。
状態の問題を越えて、オバマはこの議論において正に二、三の他のことをしました。 ロムニーより事実上、わずかに触れる程度に外交政策に接続しているだけの話題の上で、彼はリフに応答時間を使いました。そして、オバマ原因 ― 教育、税、ベテランの利益、など ― に有利な国内問題へ繰り返し焦点を移しました。 そして、彼は、物語(必ずしもこの脳の男性に容易にならない何か)を語りました。
大部分の重要性の、議論の終りまでに、オバマはロムニーを彼の冷静さを失って、彼の年をとった「私は、まだ話しています!」人物に復帰させました。 そしてそれは知事の慎重に巧みに作られたラシュモア山戦略がまだその最終的な目的地に決して着かないことを意味しました。
この議論が見られる選挙残りの軌道に影響を及ぼすかどうかにかかわらず。 しかし、最初の読書と同時に、ロムニーがロムニーの役に立ったより、オバマがオバマのためによりうまくやったように、見えます。

このブログを検索