ウィスコンシン警察: 家庭内暴力逮捕の後、容疑者は3を殺します-そして、彼自身

17日前、伝えられるところでは、ラドクリフ・ホートンは、郊外のミルウォーキー・サロンの外で彼の妻のタイヤを切りました。
3日前、彼が次の4年の間彼女から離れていると命じている禁止命令を、45才の男は支給されました。
そして、現在、彼は死んでいます。
しかし、火事をあおるために可燃性液体を使っている間、それまではだめ ― 警察が言う ― ホートンはBrookfieldで同じアサニャSalonとSpaの中に7人の女性を銃で撃ちました ― 彼らの3人を殺している。
証言: 女性は、叫んでいる温泉から出ました
建物のスプリンクラー装置は、その小さな炎を抑圧するのを助けたと、Brookfield Police Chief Daniel Tushausは言いました。 容疑者に関しては、彼は自らに加えた銃創で明らかに死にました。
「彼に出会うならば、我々は武装経験を予想していました」と、Tushausはおよそ9,000フィートの建物と特に1つの「ロックされた地域」の当局の集中的な検索の言いました。 「結局そのロックされた地域に入ったとき、我々は彼が、実際、死んでいると決心しました。」
彼らの1人がホートンの妻であるかどうか決定することを含む犠牲者を特定することに、当局はまだ取り組んでいます。 そして、彼らはそれがすべて起こった理由を理解しようともしています。
最初の呼び出しは、BrookfieldスクエアMallの向かいに、そして、Westmoor Countryクラブ(ミルウォーキーのすべてのおよそ11マイルの西)の近くでアクティブ銃の午前11時頃に、警察に入りました。
いろいろな機関からの法の執行役員の群れは、現場ですぐに収束しました。 Tushausによれば、彼らは、ホートンによって始まると思われている火事から、煙を建物で見つけました。
内部も、小さなプロパン・タンクでした。 容疑者がそれをそこに去ったかどうか、あるいは、それが建築に取り組んでいる契約者によって残されたかどうか明らかでないと、警察署長は言いました。 タンクが爆発することができる前に、スプリンクラー装置は効き始めました。
その時までには、権威者は、銃撃者がどこにいたか、あるいは、彼がどんな虐殺を残したか必ずしもわかりませんでした。 そして、呼び出しは、大きな高層建物でポケットで避難を求めたうろたえる人々から入り続けました。
外で、「前のドアから這っている女性」を見ていて、丘を転がり落ちているCNN系列会社WDJTに、1人の若い女性は思い出しました。 外へ次は悲鳴をあげている女性でした。そして、目撃者が加えられました。
「そして、多分、10人は、上へ彼らの手でサロンの裏手が尽き始めたでしょう ― ドアを大声で叫んで、走っている ― 」と、彼女は言いました。
4人の弾丸犠牲者も、すぐにサロンから出て、ミルウォーキーのFroedtert病院へ運搬されました。 捜査が銃撃容疑者の間続いたので、その医療設備は下ってロックされました。
数時間後に、午後4時頃に、当局はホートンの体を発見して、悪夢を終わったと宣言しました。
「我々のコミュニティは、安全であると感じることができます」と、Tushausは初期の夕方記者会見で言いました。 「我々は、一人のさらなる容疑者も捜していません。」
もしもし? あなたのイメージ、ビデオと物語を共有してください
当局は、容疑者と彼の妻の間で議論のある最近の歴史を解説しました。
木曜日に口述されている4年の規制で、Tushausによって、切り払っている10月4日のタイヤの4日後に、ホートンに対する禁止命令は、ファイルされました。
警察が最近の「治安紊乱行為、国内激しい逮捕」を含む過去に容疑者と「接触をする」と、スティーブンRinzel ― ブラウンDeer(ホートンが家と言ったウィスコンシン・コミュニティ)の警察署長 ― は、認めました。
そして、当局は日曜日にホートンの家で戻った。そして、「爆発装置のように、適当な何もなかったことを確認する住居の安全な検索」を行う、と、Rinzelは言いました。
一方、ミルウォーキーの14マイルの南について、Froedtert病院のスタッフは、混沌で撃たれた4人の女性を扱いました。
即座の故障がこれらの犠牲者の何人が従業員であったか、そして、どれくらいがクライアントであったかなかったが、Brookfield Fire Chief Charlie Myersは彼らは22から40才に年齢がわたると言いました。
ゲイリー・シーブルック博士(手術の病院の責任者)は、1人の犠牲者が重態にある日曜日の夕方前半、説明しました、もう一つは「満足な状態で」あります、第3の「安定している」、そして、手術を受けます、そして、第4は認められたが、手術を必要としません。
日曜日の銃撃が行われた温泉は、銃撃者が2005年3月に7人の人々と自殺したシェラトン・ホテルからおよそ半マイルです。 突然神会衆の活ける教会によって持たれていて、銃で自殺する22ラウンド前に火をつけられているサービスを、テリーRatzmann(44)は、始めました。

このブログを検索