バラク・オバマ大統領は、月曜日の夜、彼の挑戦者(前ミット・ロムニー・マサチューセッツ知事)をボカラトン(3つの大統領討論の第3のためのフロリダ)のリン大学で出迎えました。 CNN誘因とアナリストは、夕方のこれらの評価を提供しました:
アーロン・デービッド・ミラー
アーロン・デービッド・ミラー
アーロン・デービッド・ミラー: オバマのよりすばらしいコマンドは、針を動かしますか?
大統領は、最初の議論を通して眠りました; そして、ロムニーは彼をクリーム状にしました; オバマは、第2でミット・ロムニーに打ち勝ちました; そして、第3において、大統領は材料とステージの非常によりすばらしいコマンドを示しました。
しかし、それが重要になりそうであることは、まったく明白であるというわけではありません。 外交政策の肉を忘れてください、ミット・ロムニーは彼のケースを助ける2つのことをしました。 彼は、選ばれるならば安全な変化の見込みを提供して、大統領の十分な載って外国の方針 ― 大統領の強さに遊んだ問題 ― でした。
出演: 最初でさらに2回目の議論においてとは異なり、ミット・ロムニーが自信があって力強いようだった所で、彼は落ち着かなくて、本当にいくぶん神経質で、元気がないようでした 分割スクリーンは、殺人者です; そして、知事の顔の表情は吐き気がして退去するものの間にどこかにありました-それは信頼と権限を提案しませんでした。
CNNOpinionのファンになってください
ソーシャルメディアによって最新の意見、分析と会話に関して現在まで起きていてください。 顔写真集/CNNOpinionの我々を加わって、そして、我々を続きますツイッターで@CNNOpinion。 我々は、あなたの考えとコメントを歓迎します。
積極的な時間に、オバマは対照的に快適で、力強くて、威圧的でした。 しかし、彼のイメージを和らげて、彼が戦争の外交政策を実施しそうでなかったと無党派に信じさせようとロムニーがしているならば、彼のより積極的でない、退去する、より低く鍵となる態度は助けたかもしれません
ロムニーが大統領と違ってしたことの問題に関して: これは、潜在的にミット・ロムニーの最も偉大な強さと弱さの関係者でした。 そして、それは後者であることがわかりました。 脆弱さの本当の地域を特定する代わりに、シリア、イラン、イスラエルに関するさえ彼の政策がかなり異なるという論拠を述べることが、ロムニーはできませんでした。 しかし、ゴールが無党派を安心させるために穏やかな、中道派の外交政策を提供することであるならば、彼は2、3ポイントを得点したかもしれません。
結局は、外交政策は重要でありません: おしゃべり階級にもかかわらず、この選挙はリビアまたはイランによって決定されません; しかし、そばに、どの候補が、経済を好転させることができると認められますか。
オバマ大統領は、わけなく実質についての議論に勝ちました; しかし、彼が政治に勝ったことは、まったく明白でありません。 次の2週は話します。
アーロン・デービッド・ミラー(学者のためのウッドロー・ウィルソン・センター・インターナショナル・センター副議長)は、民主党と共和党のadministrations.Shadiハミドの中東交渉者となりました: ロムニーは、外交政策に関して矛盾します。 ツイッターで彼の後を追ってください。
フリーダGhitis
フリーダGhitis: ロムニーは、小浜の政策と同じことを言いました
有権者への議論の影響を測ることを専門とする人々は、誰が最新の議論によって最も利益を得たかについて、手掛かりを探します。 候補の外交政策見方を探している我々にとって、ボカラトン戦いは、我々が多くの月の間何を疑うかについて確認しました。 類似点は、違いを大いに上回ります。 外交問題に関して、選挙はゴア-ブッシュまたはブッシュ-ケリー・コンテストでありません。そこにおいて、アメリカの方針は選挙の後かなり異なる結果を経験しました。
世界のホットスポットで国の前に現れている大部分の大きな問題について、2人の候補は同意します。 これは選択が難しいという事実を反映します、そして、彼らは次の1月宣誓する人は誰にでも賛成です、そして、アメリカの利益とプライオリティーは選挙の後かなり変わりません。
主要な対照は詳細でなく2つが互いを描写する方法です、そして、場合によっては、方法は世界の舞台を各々歩くかもしれません。 ロムニーは、オバマがアメリカを弱く見えさせたと言います。 しかし、一度職において、彼はアメリカの力に対する同じ障害を見つけます。
元エジプトの大統領ホスニ・ムバラクを捨てるというオバマの決定に、ロムニーは同意しました。 彼はアフガニスタンから撤兵を支持しました、そして、候補はどちらがイスラエルでより支えとなるかについて、互いと戦いました。 イラクで、実際、オバマも残りの力を保ちたかったとき、オバマはロムニーを軍隊をイラクに置いておきたかったとして訴えました。
オバマは一部のhashmarkに値する元気のいい人を入れました。そして、彼が米国海軍が縮小したロムニーの主張をあざけったとき、特に最も多くでした。 大統領は、背中(「我々も、馬と銃剣が少ないです)を撃ちました ... 我々は、これらを航空母艦と呼んでおきます。」 ロムニーは、彼のコメントに関して彼を呼んで、「気骨」の欠如に関するオバマを開いたマイク(彼は選挙の後ロシアに対処する際に「より多くの柔軟性を持ちます」)で捕えてもらおうとしました。
議論が、経済学のおなじみの領域へ戻って、外交政策から離れて向きを変えるようだったことは驚きでありません、そこで、区別は急激です、そして、より多くの票を集める潜在能力はより大きいです。
フリーダGhitisは、マイアミ・ヘラルドと世界政治レビューのための世界情勢コラムニストです。 元CNN製作者と通信員、彼女は「革命のEnd」の著者です: 生きているテレビができてからの年数の変わっている世界。」 ツイッターで彼女の後を追ってください: @FridaGColumns
Shadiハミド: 中東に関する議論の議論は、アラブ族を混乱するままにしておきます
他の何もならば、中東についての米国の論説がアラブ族が彼ら自身の地域を見る方法とほとんど関係がないことを、この議論は我々に明らかにしました。 あなたがランダムに選ばれたアラブ族の分割画面を見させるならば、彼らが多分混乱を越えているだろうと、私はツイッターで冗談を言いました。 まず第一に、ロムニーの外交政策メッセージは、それ自身の矛盾が重荷となって砕けました。
中東の彼の10月8日の話し方では、民主主義促進へのより率先的なアプローチを要求する際に、彼はブッシュの「自由課題」と同じことを言いました。 しかし、暴力、テロリズムと「激動」になる地域で、アラブ春の彼の最初の反応は、排他的に保安を指向するアプローチを暗示しました。 彼は、エジプトでイスラム教徒大統領の自由投票を「我々にはあったそういう望みの劇的な逆転」の例としてあげました。
共和党と新保守主義は、彼らの信用に、かつて民主主義促進を優先させました。 しかし、イスラム教徒党が自由投票に勝つ傾向があるという事実は、「新保守主義」を首尾一貫しなくしました。 他の上で、一方、民主主義をサポートして、イスラム教徒の高まりに反対することは単に不可能です。
彼の側のために、オバマは議論の全部のために頼りになって、指揮しました。 おそらく、これは、彼が「勝った」ことを意味します。 しかし、壮大な展望またはプライオリティーと仮定についての基本的な再考え方は、提供されませんでした。 もちろん、それが必ずしも、テレビ討論会がためであるものであるというわけではありません。 しかし、無人偵察機攻撃に対するほとんど一致した超党派的な支持は、圧迫されて近視眼的な外交政策談話の徴候です ― 純真な命のコストまたは彼らが我々に対するアラブ族とイスラム教徒になる方法への言及なしで。
提供されているメモのほとんど何ででなくも、イランとイスラエルに関する議論は、予想できました。 アラブ・イスラエル平和(長期の火薬庫間違いなく)に関して前進する方法に関する本当の議論が、ありませんでした。 ロムニーは、一方、オバマをイスラム世界に「謝罪する」と非難しました。 オバマは、これを熱心に否定しました。 異なる世界で、特にあなたが謝罪する何かを持っているならば、彼は、原則として、間違った何も謝罪することでないと言いました。 異なる世界で、過去の失敗 ― そして、将来彼らを避ける方法 ― の告白は、弱さのでなく、強さの合図です。 しかし、それは、今のところ少なくとも、我々が生きる世界でありません。
Shadiハミドは、ブルッキングズ・ドーハ・センターの研究とブルッキングス研究所の中東方針のためのSabanセンターの人の責任者です。
ティモシー・スタンリー: 議論引き∥ロムニーが見た大統領である
誰も、点で今夜のコンテストに勝ちませんでした。 実際、航空母艦と謝罪旅行についての二、三の対立がなければ、それはむしろ鈍い議論でした。 両方の候補は健康に~過度に用意されたと感じました、そして、彼らは実は大きな取引について同意しました。 オバマが2008年の予備選挙の彼の戦争反対のスタンスを捨てた、そして、ロムニーが共和党の新保守主義画像を投げおろしたくてたまらないようであるとすると、休暇アフガニスタンにあるとき、彼らがうなりストライキで中央で会って、戦争その他の場合、イスラエルを防衛するべきかどうか
どんな他の、より哲学的にカラフルな候補が彼らのところで言ったかについて想像しているままに、それはこの視聴者をしておきました。 ロン・ポールvs.Obamaは本当の議論でした、ところが、ミシェル・バッハマンはヨハネの黙示録のブックに基づく外交政策宣言を配置したかもしれません。 ニュート・ギングリッチに関しては ... 月は、2013年5月までに軍国主義化されます。
実質の上で抽選であるならば、スタイルで、それはロムニー勝利でした。 外国の政策討論は詳細についてありません-彼らが現れようとしています政治家的な。 彼が大統領であるので、オバマは彼のポケットにそれをすでに持ちます。 それで、今日の夕方は、涼しくて、合理的で、正しい決定をしそうに見えるロムニーの順番でした。 そして、彼はしました。
ニュース: 最終的な議論さえ、重要ですか?
対照的に、大統領はBidensの不快なケースを得て、ロムニーの答えの多くを通しての自分の道を作り笑いして示したか、ぐいと引きました。 それが議論で最も面白い点であったので、誰でも朝に「馬と銃剣」瞬間について話しています。 しかし、大統領がそれがあると多分思っただろうのは、勝利でありませんでした: 恩着せがましくて不適当であるように、オバマの平手打ち-ダウンは撮影中になりました。 対照的に、ロムニーは穏やかにしていて、大統領のように見えました。 彼の最終弁論において、レーガンの幽霊さえ、彼についていました。 3を共和主義者にまるめてください。
ティモシー・スタンリーはオックスフォード大学の歴史家で、英国のもののためにデーリー・テレグラフをブログに書きます。 彼は、「改革運動者」の著者です: パット・ブキャナンの人生と時代。」
Brazile夫人: 「馬」、「銃剣」と記録で、オバマは勝ちます
第1には、これらの議論は、より多くの女性議長または彼らから学ぶ男性を必要とします。 (事実確認はレジュメの一部でなければならなくもあります。)
すべての実質的な問題 ― 中東、アルカイダ、シリア、アフガニスタン、パキスタン ― に関して、このように彼の「ひどく保守的な」ステージからはじき飛んで、ロムニーも大統領(より大きいだけの)に同意しました、あるいは、彼は信用されなかった臭化物と決まり文句を繰り返しました。
ロムニーはそうでした — そして、見ました — 彼の要素から、彼がちょうど今地理学試験に備えて詰め込み勉強をしたようです。 聞こえられるオバマ大統領-大統領の。 彼には、記録(外交政策問題とはっきりした展望の命令)があります。 そして、はい、大統領はビンラディンをつかまえました。
世論調査: オバマは、辛勝を収めます
スポーツにおいて、あらゆるゲームは、1、2の分岐点を持ちます。 この議論において、3つがありました。
ロムニーが海軍が1916年以降いつでもより少しの船を持っていると主張したとき、オバマは背中(「我々も、馬と銃剣が少ないです」)を撃ちました ... 問題は、我々が船を数えているBattleshipのゲームでありません。 それはそうです — それは、我々の能力であることです。」
「馬と銃剣」は、ツイッターで女性でいっぱいのバインダーに対抗するかもしれません。
ロムニーが外国に送られている貿易不均衡と仕事をあげたとき、「さて、ロムニー知事の権利、仕事を海外へ送っていた会社に投資したので、あなたは外国に送られている仕事をよく知っています。」と、オバマは答えました。
そして、ロムニーが「犬笛」を謝罪旅行ナンセンスとして育てたとき、大統領を言うことは中東への彼の訪問においてイスラエル外へ逃亡したと、オバマは答えました: 「候補としてイスラエルに行ったとき、私は基金パーティーに出席しませんでした。 私はYad Vashemへ行きました。そして、ホロコーストがそこの博物館でした。そして、私自身で、悪の性質とイスラエルによる我々の絆が壊れない理由に思い出させました[の]。」
これらは、ちょうど元気のいい人でありませんでした。 これらは、議論 ― そして、キャンペーン ― の警句でした。
Brazile夫人(CNN一因と民主党の戦略家)は、選挙人登録のための副議長と民主全国委員会の参加です。 彼女は、全国的にシンジケートにされたコラムニスト、ジョージタウン大学の助教授と「料理With Grease」の著者です。 彼女は、2000年のゴア-リーバーマン大統領選挙戦のためのマネージャーでした。
ジュリアン・ゼライザー: 小さな違いの党派心
たとえ彼ら間のギャップが彼らの支持者が提案するほど大きくないとしても、ロムニーとオバマが彼らの外交政策課題の違いをハイライトしなければならなかったので、議論は両方の候補のための挑戦でした。
多くの点で、両方の候補はジョージW.ブッシュ大統領の影で生きて、彼のテロとの戦いの広い概略の多くを受け入れました。
しかし、議論がデモをしたので、実際の方針違いが壮大でないときでも、党派心の強い戦いがどれくらい激しくありえるかについて、我々は過小評価してはいけません。
郵便-9/11の政治の変わった失敗では、米国が「この混乱」の出口を殺すことができない、そして、米国がイスラム過激主義から人々を締め出すことに取り組む必要があると言うことによってホワイトハウスに対して形勢を逆転しようとすることに、ミット・ロムニーは彼の時間の多くを費やしました。 戦争についてよりもむしろ投資(経済発展、教育、男女平等と市民の社会を構築すること)について、彼は話しました。
対照的に、アルカイダを壊滅させて、2つの戦争を終わりに至らせることに、オバマは集中しました。 より重要で、しかし、彼のゴールはロムニーを未熟でこの役割を取り扱うことができなく見えさせることでした。そして、彼がロシアの脅威について作ったもののような声明に言及することによって彼の能力について疑問を提起する。 また、もう一つのテーマ(明快さ対サンダル)を工夫して解かれる彼、彼は「あなたは、地図中にいます」といつを願って言いました彼の展望を対比します、彼が言うものはロムニーの混乱です。
しかし、おそらく、夜の一部を現している最高は、両方の男性が全くどれくらい速く外交政策に背を向けたかということでした。 アメリカ人が彼らの財布について心配すると思って、ロムニーとオバマは国内問題に議論を返すために可能な限りのあらゆる機会を利用しました。そして、赤字に教育に仕事から健康管理にわたりました。 「外交政策に戻らせてください」と、欲求不満の議長ボブSchiefferは言いました。
ジュリアン・ゼライザーは、歴史の教授とプリンストン大学の公共問題です。 彼は、「ジミー・カーター」の、そして、新しい本「アメリカを統治すること」の作成者です。
ルーベンNavarrette: 外交政策に関するオバマ学校ロムニー
ミット・ロムニーは大統領の政治学の最初の法則を忘れました、そして、彼は心からそれの代金を払いました: 「最高司令官と外交政策について議論しようとしないでください。」 おそらく、彼はあなたより良い状況説明を得るでしょう。
この点まで、特にあなたの外交的な経験が、ベイ・ステートの知事として、制限されるとき、持つことに、マサチューセッツとニューハンプシャーの間の平和はもちました。
月曜日の議論(2012年の選挙の最後の組合せ)の間、オバマ大統領(彼の共和党の挑戦者を学校へ連れて行きました) ― 外交政策学校 ― のためのものを記録してください。
ロムニーは正しく、「私を攻撃することは、課題でありません」ということでした、しかし、それは確かに効果的でした。
オバマが外交問題についてそんなに多くを知らないことは、しばらくの間明白でした。 しかし、民主党にとってよい知らせは、オバマが世界を知っているほどほとんどでなく、ロムニーがより明らかに知らないということです。 快適であると感じるところへ会話を急に進めたとき、彼はその事実をほとんど広告しました: 経済、仕事と国債。
ロムニーは、正にラテンアメリカを会話に挿入することを含む少しのものをしました。 何が我々自身の裏庭で起きているかという一つの質問も、CBS ― 彼が彼自身問題に追いついて、シリア、イラン、ロシア、中国、アフガニスタン、パキスタンと世界の他の片隅に触れたと、その人は言いました ― の議長ボブSchiefferが出すことができなかったことが、衝撃的です。
しかし、あまりにたくさんオバマに従って、基本的に大統領の外交政策を自分のものに採用することによって、ロムニーは台無しにしました。
一方、オバマは集中して、メッセージに関していました。 ロムニーが彼の外交政策意見で「地図中で」いたという、そして、これが我々の同盟国を混乱させて、我々の敵を励ましたという嫌疑で、彼は穿孔を遠ざけました。
最高司令官であることは、あなたが備えることができる仕事でありません。 あなたは、勤務中に学びます。 ジョージW.ブッシュ(2001年9月11日の攻撃の後うまく役割になりました)に尋ねてください。 オバマは同様に在職しているようになりました、そして、彼は我々みんなにいくらを示すために月曜日の議論を使いました。
ノックアウトパンチはこの破壊的な線で来ました。そして、大統領によって彼の挑戦者に届けられました: 「私はあなたが外交政策を実行する立場になかったということを知っています、しかし、位置を提供したたびに、あなたは間違っていました ...
痛っ。 それは、マークを残しそうです。
ルーベンNavarretteは、CNN一因とワシントン・ポスト・ライター・グループの全国的にシンジケートにされたコラムニストです。 ツイッターで彼の後を追ってください: @rubennavarrette。
LZ Granderson: オバマ・パンチはつながりました; ロムニーは、ストレスを示しました
私は、ロブ・ポートマン上院議員にとって良くないと感じます。
そこで、彼はそうでした。そして、議論の後まもなくCNNのジョン・アコスタによって面談されて、ミット・ロムニーがよく眠ったことを視聴者と同じくらい非常に確かめようと、ロムニーの議論-予習スパーリングパートナーがしました。
最終的な議論を見た人は誰でも、そのロムニーに会うことができました — 誰が圧力の下で時々汗をかいていましたか-よく眠りませんでした。 オバマ大統領が「馬」「銃剣」と「戦艦」を言う頃には、それは終わっていました。
ロムニーは未熟に、単純に見えました、そして、彼が同意したので、大統領とその程度 — 多少卑屈な。 彼は、挑戦者(大統領でない)のように見えました。 有権者にロムニーの土地ころがしを思い出させる非常に良い仕事、彼が候補くらい多くの外交政策問題に関して間違っていたという事実と彼が自動車産業に背を向けた方法を、オバマはしました。
その最後の部分は、270まで成功の見込みがありミシガンとオハイオの重要性のため、非常に重要です。 自動緊急援助の重要性とロムニーが彼らについて言ったものを2つの州が理解するならば、それはそれらの二つです。 48の他の国(2人が覚えているそれら以外の)によって読まれている歴史を取りつくろうことが、ロムニーはできる場合があります。
ロムニーはデトロイトで生まれました、しかし、彼はデトロイトの息子でありません。 息子は帰って来て、家族を訪問します — ミシガンでの大部分のロムニーのキャンペーン休憩は、デトロイトから離れた豊かな郊外にあります。 息子は、家族の世話をします — 彼らが生まれた都市が損害を受けることは許されなければならないことを示唆している特集ページを書かないでください。 息子は、自宅で支持を見つけるのに苦労しません — ミシガン(彼は生まれました)でなく、しかし、彼が知事であったマサチューセッツでも、ロムニーは遅れをとっているだけです。
そして、マサチューセッツ(オバマ気がつく有権者)のそのロムニーを話すこと — 偉大な仕事作者 — 彼が知事であったとき、第48は民間部門の仕事を創出する際にありました。 ロムニーのあごの上で多数の事実のジャブを手に入れられる大統領と我々がロムニーによって投げられると思っていたカウンターパンチ — 特にベンガジ — 決して投げられませんでした。
なぜ?
誰が知っていますか?
しかし、知られていることは、大統領が地滑りによって最初の議論を失って、気持ちよく最後の2つの議論に勝ったということです。 ホワイトハウスへのレースへのその影響は、まだロムニーの中心的な信条のようなmystery―muchです。
LZ Granderson(その人はCNN.comのために毎週のコラムを書きます)は、ナショナル・レスビアンとゲイJournalists協会によって年間最優秀名前を挙げられたジャーナリストで、解説のための2011人のOnline Journalism Award決勝進出者です。 彼は上級作家です、そして、ESPNのためのコラムニストがMagazineとESPN.comです。 ツイッターで彼の後を追ってください: @locs_n_laughs
ボブ・グリーン: すぐに、がたつくものに、終わってください
「時計はカチカチ鳴っています。」
月曜日の夜の議論の中に残っている38分で、オバマ大統領はそれらの語を話しました。
彼の前後関係は、イランでした。 しかし、最後に、2012年の大統領選挙戦の議論が終わっているまで、彼はそれらの38分について話していた方がよかったです。
共和党予備選(そして、31あなたが議論として技術的に計算に入れられなかったフォーラムを数えるならば)からあなたが議論を含めるならば、彼らの24人がいました。 「我々は、終わりまで来ました」と、彼が彼らの最終弁論をしようとオバマとミット・ロムニーを誘ったので、議長ボブSchiefferは言いました。 あなたは、候補の目の中に安心をほとんど認めることができました。
今後、国民選挙日までの2週の間、確かに形式的セッティングではでなく、彼らは多くの質問に答える必要はありません。 2人の男は、互いを見る必要さえないです。 (「いいね、あなたに会うために。 利益は、再びあなたに会うことになっています」まるで彼らがそれを意味するように、と、彼らは月曜日の夜の訴訟の始めに言いました。) 2、3フィート離れて人から即座の反論または中断について心配することなく、最も効果的などんな彼らのキャンペーンが感じる主張を証明もすることが、彼らと彼らのコマーシャルはできます。
あなたが見たその分割スクリーン-一方(他の上のオバマ)の上のロムニー? 誰とも、これらは、スクリーンまたはステージを共有することを望む男性であるように見えません。 その芯で、次の2週は、スクリーンの中央で線を消して、彼自身でそれの全部をしようとしている各々の男性についてです。
「それは、今年の議論を終わらせます」と、Schiefferは最終弁論の後言いました。 観衆への口にされていないメッセージと国:
「皆さん、我々が降下を始めるので、あなたの席が後退することを確認してください、そして、トレイ・テーブルは彼らの完全な直立した位置にあります。 あなたのシートベルトがしっかりと留められる、そして、すべての機内に持ち込める荷物があなたの前に、または、棚...で席の下にしまい込まれることを確認してください。
それは、少しガタガタ揺れるようになりそうです。 このキャンペーンは、とうとう、着陸をもらっています。
ボブ・グリーンはベストセラー作家です。そして、25冊の本は誰のものを含みます「遅いエディション: ラブ・ストーリー」(「任務:) 父、彼の息子と戦争に勝った男」と「町の一度: ノースプラット食堂の奇跡。」