イランは、それがCIA、モサドのスパイを絞首刑主張

イラン政府はイスラエルと米国のためにスパイとして働いていた当該二人の男は、イランの状態のニュースアウトレットプレステレビによると日曜日の朝絞首刑にされた。

男性がモハマドHeidariKouroshアフマディとして同定された。プレスTVがHeidariモサドイスラエルの諜報機関機密情報提供され、アフマディ知性CIAに提供で有罪とされたと言いました

ない男性は逮捕されたの詳細彼らが試みたがありませんでした壁掛け夜明けで発生し報告書は述べている。

イスラエル当局は、報告書にコメントしなかった

米国務省は、レポートを見て認めたが、ノーコメントがありませんでした。 CIAは直ちにコメントをCNNの要求に応答しませんでした

イランに拠点を擁護団体人権活動ニュース庁は前の12ヶ月で488壁掛けがあったこと、2012年に推定した。公開処刑されたそれら約12%が、グループは国務省の報告書によると、言った

2012年に絞首刑に一人はイランの科学者を殺害で有罪判決を受けマジッドジャマリFashiだったイランは、イスラエルがアリモハマディマスード素粒子物理学者を殺すために彼に12万ドル支払って言った。

イランは、核科学者への攻撃のために、米国と英国を非難しました

米国フランス英国中国、ロシア、ドイツ - ウランイランの濃縮はイランといわゆるP5+1国間の核協議で最も争点の一つとなっている。イランは、その核開発計画は、エネルギーや医療用ですと主張し、核爆弾を構築することを目指していることを否定した

イランはまた、彼の祖母を訪問している間、2011年8月に拘束された元米海兵隊員アミールHekmatiを保持します。イラン当局はCIAのためにスパイ彼の家族とオバマ政権が拒否電荷を、彼を非難した。

もともと彼は密室裁判中に死刑を宣告されたが、その信念覆されたとアリゾナ出身の新しいトライアルをお待ちしています。

このブログを検索