ホフストラは沈黙の卒業時点で学生の死をマーク

ホフストラ大学で日曜日の卒業式は、二日前に警官によって殺され21歳の学生のための沈黙の瞬間でマークほろ苦い事件だった。
イーストガーデンシティ、ニューヨーク、大学の多くの学生がアンドレアRebelloへのオマージュでのガウンに白のリボンを身に着けていた、CNN affliate WCBSが報じた。
"私はホフストラ家族の非常に若いメンバーの無意味かつ悲劇的な死の上に我々のコミュニティの集合的な悲しみと私たちの悲しみを表現したい、"学長スチュアートRabinowitzが、言った。 "私たちの心と私たちの思いと祈りは、アンドレアの家族であり、彼女の友人やクラスメートと、その多くは、この部屋では、この日の午後である。"
彼女は金曜日の夜自宅侵入容疑者と当局間の対立の間に警察の銃撃によって殺された、警察の広報担当者は土曜日に言いました。
役員は、当局がユニオンのオフキャンパスの家でホーム侵入強盗中Rebelloの頭に銃を持っていたと言う侵入者、で8ショットを発射。
ワンショットは、頭の中でRebelloを打つ、モーリーンローチ、ナッソー郡警察と広報担当者は語った。
当局はステッドのダルトン·スミス、30、として識別侵入者は、七回を打ち、死亡した。
スミスは金曜日に夜明け前の時間帯に彼女の双子の妹と2他のユーザーと共有自宅Rebelloを侵略。
ある時点で、双子の女性ルームメイトが家を出て、警察を呼ぶことができました、警察のスポークスマンは金曜日にCNNに語った。
警察官が到着したとき、スミスは彼がRebelloを殺そうとしていた警官に語った。彼は将校に向かって拳銃を向けた、と彼女は言った。
役員は、彼の人生のために恐れて、彼の銃を描いて焼成、ローチは語った。
当局は役員を確認されていません。
撮影時、スミスは仮釈放をジャンプすると思っていた、警察は言った。
彼は第一度強盗仮釈放にあったと強盗を含む "広範な"逮捕歴があったが、暴行、そして刑務所の密輸を促進、ナッソー郡の警察は言った。
逮捕令状が容疑仮釈放から失踪のため4月25日発行された、警察は言った
Rebelloの高校の校長、キャロルコンクリン·スピレインは、ウエストチェスターで双子のホームコミュニティは悲嘆に暮れていたと語った。
彼女は、陽気な人柄と自己認識して、若い女性としてRebelloを説明しました。
彼女の両親、フェルナンドとネラRebelloは、密接にポルトガル語コミュニティに縛られており、常に彼らの子供のための機会を創出するために働いている、コンクリ - スピレインは言った。
Rebello、ジュニアは、広報を専攻しました。
日曜日の卒業式では、Rabinowitzが、Rebelloは感動見つけたボブ·マーリーの引用を思い出した: "あなたは愛の人生を生き、あなたが住んでいる生活が大好きです。"
ホフストラ大学は、それが学生にカウンセリングを提供していると述べた。
葬儀ミサは、水曜日に予定されています。

このブログを検索