警察の銃撃はホフストラ大学の学生を殺し、関係者は述べています

自宅侵​​入容疑者と当局の間で対立中に死亡したホフストラ大学の学生は、警察の発砲、ナッソー郡、ニューヨークで殺された、警察の広報担当者は土曜日だ。
警察当局はユニオンデールのオフキャンパスの家で自宅侵入強盗金曜日中に、アンドレアRebello、21の頭に銃を持っていたと言う侵入者、で8ショットを発射。
ショットの一つは、彼女を殺して、頭の中でRebelloを打つ、警察広報担当モーリーンローチは語った。
また、当局はステッドのダルトン·スミス、30、として識別侵入者は、殺されました。彼は7回打たれた。
当局は、スミスがマスクを着用していたと言う。彼は金曜日に夜明け前の時間の間に彼女の双子の妹と2他のユーザーと共有自宅Rebelloを侵略。
ある時点で、双子の女性ルームメイトが家を出て、警察を呼ぶことができました、警察のスポークスマンは金曜日にCNNに語った。
警察官が到着したとき、スミスはRebelloの頭に銃を持っていた、ローチは語った。
彼はRebelloを殺すつもりだった役員に話した後、警官に向かって拳銃を向けた、と彼女は言った。
役員は、彼の人生のために恐れて、彼の銃を描いて焼成、ローチは語った。
当局は役員を確認されていません。
撮影時、スミスは仮釈放をジャンプすると思っていた、警察は言った。
彼は第一度強盗仮釈放にあったと強盗を含む "広範な"逮捕歴があったが、暴行、そして刑務所の密輸を促進、ナッソー郡の警察は言った。
逮捕令状が容疑仮釈放から失踪のため4月25日発行された、警察は言った
Rebelloの高校の校長、キャロルコンクリン·スピレインは、ウェストチェスター、ニューヨーク、双子のホームコミュニティは悲嘆に暮れていたと語った。
彼女は、陽気な人柄と自己認識して、若い女性としてRebelloを説明しました。
彼女の両親、フェルナンドとネラRebelloは、密接にポルトガル語コミュニティに縛られており、常に彼らの子供のための機会を創出するために働いている、コンクリ - スピレインは言った。
Rebello、ジュニアは、広報を専攻しました。
ホフストラ大学は、それが学生にカウンセリングを提供していると述べた。
"私たちの心と私たちの思いと祈りは、彼女の家族、彼女の友達と彼女のクラスメートであり、"大学は声明で述べている。
葬儀の質量は水曜日に予定されています。

このブログを検索