アンジェリーナ·ジョリーは、なぜ言及を忘れてしまったのか

私が最初にリアルクリア政治上見出し早い火曜日、私は一般的に私の朝開始政治ニュースサイトを見ました。私は乳がんに物語を見ることを期待どこにそうではありません。
それから私は私の電子メールメッセージをチェックした - 彼らはすべてのアンジェリーナ·ジョリーの論説程度に見えた。私の学部のクラスの学生は、私たちの次のセッションでそれを議論したいと思いました。同僚は懸念を表明し、右の応答があったか疑問に思いました。私も知らない人々は、電子メールを送った。
一つは、国際がん研究機関の研究員から、うまく一般的な懸念をまとめた: "彼らはそれを必要としないにもかかわらず、私は、この開示は、他の女性が予防的乳房切除術を受けることを動機となることを恐れている。"
うわー。たぶん私はそれを読んでください。H.ギルバートウェルチH.ギルバートウェルチ
私がやった。私はそれは感動的な話であることが判明し、彼女の選択を理解していました。私は最初は理解できなかったことは他の人が懸念を表明しました。
日が身に着けていたので、話はニュースを支配した。私は完全に氏ジョリーが賞賛し、尊敬されているどの程度理解していなかったし、有名人の個人的な逸話は、可能性がどれだけ強力な考えることを怠っていた。
アメリカの女性はアンジェリーナ·ジョリーで自分自身を見た場合 - その後、それが問題となる。ので、論理的な次の質問は:私は、予防的乳房切除術を得る必要がありますか?
それから私は何かが彼女の作品に欠けていたが実現、大きな黒い文字で印刷されている必要があります何かを:
注:この物語はアメリカ人女性の99%以上には関係ありません。アンジェリーナ·ジョリーは、二重乳房切除を明らかにCNNアンカー:私は乳がんを持っているサポートは、アンジェリーナ·ジョリーのために注ぐ
なぜですか?そのことについて、またはBRCA2変異を - ので、女性の99%以上は、BRCA1変異を持っていません。
明確にしましょう​​、BRCA1変異は悪いことです。私は作品の正確な数字で屁理屈かもしれませんが、大きな絵はこれです:変異は5倍と増加し、卵巣癌のリスク以上の10倍程度の乳癌の発症リスクを増加させます。
これは、これらの癌のための強力な危険因子である - 喫煙が肺癌のためであると同じくらいパワフル。
人々が起こり何か悪いことのための非常に高い危険にさらされている場合には、予防的介入は良い取引である可能性が高い、つまり、メリットが害を上回る可能性があります。私は、予防的乳房切除術は、単にそれが合理的であることを、BRCA1を持つ女性のための正しい選択であるとは言わないよ。
人々は平均的な危険にさらされている、契約は変更されます。悪い出来事が起こる可能性が低いという理由だけで利益の​​ために機会が少なくなります。しかし、予防的介入の有害性はほぼ同じままです。
それは医学の基本的な指針である - 大学生(将来の患者)と医学生(将来の医師)と1 Iハンマー家:重度の異常を有する患者は、軽度のものと患者より介入からより多くを得るために立っている。軽度の異常のある患者は、彼らが利益を得るためのより少ないチャンスを持っているという理由だけで、介入から正味損害を経験する可能性が高くなります。
女性の大半は、BRCA1変異を持っていない。彼らは、乳癌の平均危険にさらされている。彼らは、アンジェリーナ·ジョリーではありません。彼らは、予防的乳房切除術を持つべきではない。
乳がんの再発に直面したときに数週間前、ニューヨークタイムズマガジン作品で、ペギー·オレンスタインは、彼女の最初の本能に関連:あまりにも他の胸を取る。彼女の腫瘍は、簡単な質問と答え: "平均的な女性は、彼女の胸を切り落としますか?"
私はしないと思います。
しかし氏ジョリーの作品が提起女性のための2番目の質問があります:私は、BRCA1のためにテストされるべきか?
彼女は、50万毎年世界中で乳がんで死亡の女性を指して、答えはイエスであると考えているようだ。しかし、彼女はこれらの死亡の90%はBRCA1変異とは何の関係もないことを指摘して無視している。ほとんどの乳がんは、散発的であるため、それはほとんどの女性が変異を持っていないためだと。
意見:ジョリーの選択:リスクとベネフィット
癌の強い家族歴:変異を持っている可能性があり、いくつかの女性はまた、彼らは、それはすべての最も古い遺伝子検査に基づいて持っていることを知っている可能性があります。
人口全体のスクリーニングは、複雑な問題を提起。我々はテストが偽陽性で特に頻度、テストが間違っている頻度をもっと知りたいと思う。誤っ突然変異キャリアとして診断された女性は、不必要に予防的乳房切除術を受ける可能性があるため、それが重要だ。その後、患者のためだけでなく、彼女の兄弟と子孫のためだけでなく、心理的な効果があります。
また、BRCA1変異が家族歴のない状態で何を意味するのかについての詳細を知る必要があると思います。ジョリーさんの母親は56歳で卵巣癌で死亡した。私は遺伝だが、私は高いリスクで彼女を置くことを推測することができます - 突然変異を持つために、悪い癌を開発するための両方。
そして、我々は確かに質問への答えをしたいと思います:テストはそんなにかかる必要がありますか?
そこにアンジェリーナ·ジョリーの立場の女性のために誰も正しい選択ですが、彼女はよく彼女のために正しい選択をしたことがあります。幸いにも、それはほとんどの女性が直面する必要はありません選択肢です。

このブログを検索