脳移植:記憶の復元とマイプロチップ

2021年までに、脳内のマイクロチップによって運ばれているウィリアム·ギブソンの人気のSF物語 "ジョニーニーモニック"予見機密情報。アメリカの神経科学者のチームは、このファンタジーの世界を現実のものを作ることができます。
彼らの動機は違いますが、結果は幾分同様でしょう。 MITで2013年のトップ10技術革新の一つとして脚光を浴び、南カリフォルニア、ノースカロライナ州のウェイクフォレスト大学及び他のパートナー大学の仕事は実際に十年にわたっています。
しかし、私たち全体のチームは、今では5〜10年の2年間、患者が利用できる範囲内ヒトボランティアの数が少ないに移植されているメモリデバイスが表示されますと思います。彼らは非常に彼らの興奮を含めることはできません。
"私は私の一生の間にこれを見るとは思わなかった、"テッドバーガー、ロサンゼルスの南カリフォルニア大学の生物医学工学の教授は述べています。 "私はそれから自分自身の利益にないかもしれませんが、私の子供たちは意志。"
読む:ガンマ線バーストショックの科学者を
ロブ·ハンプソン、ウェイクフォレスト大学の生理学や薬理学の准教授は、同意します。 "我々は、私はそれで見積もりを置くたびに、前方にプッシュし続ける、それが短くなる。"私は私の一生の間にこれを見ると思ったことはありません。私はそれから自分自身の利益にないかもしれませんが、私の子供たちは意志テッドバーガー、南カリフォルニア大学
科学者 - テーブルに様々なスキルを持って、数学的モデリングと精神医学を含むが - 彼らは、または特に脳卒中によって、損傷している脳に、このプロセスを複製する方法を格納および取得、長期記憶が行われる方法割れとしていると考えていローカライズされた傷害。
ベルガーは、彼らは、脳の損傷を受けていない領域で、行われているメモリを記録し、 "下流"損傷領域が何をすべきかを予測するために、そのデータを使用すると述べた。電極は、次いで、無傷の細胞の作用を複製する損傷領域を刺激するために使用される。
彼らは、海馬に集中 - 短期記憶は長期的なものになる - 脳内深く座っ大脳皮質の一部を。バーガーは、電気信号​​がそれらの長期記憶を形成するために、そこに神経細胞を通って移動し、電子機器を使用して、これらの動きを模倣する数理モデルの彼の専門知識を使用したかを見てきた。
その大学の多くの動物の研究を行っているハンプソンは、追加されます:我々は、海馬内の信号をサポートし、強化する "しかし、我々はアイデアを進めていることは、海馬の機能を置き換えるために十分な入力と出力を学ぶことができる場合には、海馬をバイパスすることができます。 "
ラットおよびサルにチームの実験は、特定の脳機能が電極を介して信号に置き換えることができることを示している。その後、人々のためのインプラントを作成し、そのようなことが承認取得の作業は非常に困難な作業になるだろうと思いますが、もう一度考えてみたい。
読む:反物質との問題は何ですか?
報告された80,000人が今自分の脳内に置かれ、このようなデバイスを持っていた - 15年の間、人々は、脳深部てんかんを治療するための刺激とパーキンソン病を提供するために、脳のインプラントを抱えている。ハードルの多くは、すでに克服されている - 特に、 "不潔なファクター"と恐怖ファクター。これは、現在一般的に人間はそれらに入れ、電極を持っていることを認めている - それはてんかん、脳深部刺激のために行われているロブ·ハンプソン、ウェイクフォレスト大学
"これは、現在一般的に、人間はそれらに入れ、電極を持っていることを認めます - それは調査研究のために簡単にてんかん、脳深部刺激、(それを作ったこと)のために行われている、それが5〜10年前よりも今でははるかに許容だ"ハンプソン氏は述べています
ずっと今のままの仕事は、エレクトロニクスをダウン縮小になっています。
"今のところ、それはデバイスではありません、それは機器のかなりの量だ"とハンプソン氏は述べています。 "我々は、おそらく人間の患者のための5〜10年の範囲内のデバイスを見ている。"
メモリ研究の究極の目標は、アルツハイマー病を治療することになるが、脳卒中またはローカライズされた脳損傷とは異なり、アルツハイマー病では、これらのインプラントにくいオプションいつでもすぐに作ること、特にその後期には、脳の多くの部分に影響を与える傾向がある。
読み:ラボ成長肉は思考の糧を与え
バーガーは、薬やインプラントが早期に認知症を治療するために一緒に使用することができる場合には、しかし、未来を予見。薬物はほとんど損傷領域を取り囲む細胞の作用を強化するために使用することができ、チームのメモリインプラントは、損傷領域の中心に失われた細胞の多くを置き換えるために使用することができる。 "私は最高の戦略は薬とデバイスの両方を巻き込むために起こっていると思う"と彼は言う。
残念ながら、チームはそのメソッドが高度な認知症患者を助けることができないことがわかった。
"軽度の記憶喪失の患者を見てみるとかなりの記憶喪失があるとき、そこで動作するように十分な残差信号は、おそらくだが、ではない、"ハンプソンは言った。
コンスタンティンLyketsos、アルツハイマー病患者のための脳深部刺激インプラントを試用されるボルティモアのジョンホプキンスメディスンで精神医学と行動科学の教授は、他のチームの主張を少し懐疑的だった。今のところ、それはデバイスではない、それは機器のかなりの量だ。我々は、おそらく人間の患者のために5〜10年の範囲内のデバイスを見ているロブ·ハンプソン、ウェイクフォレスト大学
"脳は冗長性をたくさん持っている1つまたは2つの部分が失われた場合、それはかなりうまく機能することができます、それは想像するのは難しいですので、しかし、メモリは回路を伴うびまん性脳全体に分散させた。"しかし、彼は、それは確かにそのメーカーが何を目指しているとして、脳卒中またはローカライズされた脳損傷の犠牲者を助けることに成功する可能性が高いと付け加えた。
英国のアルツハイマー病協会は慎重に楽観的である。
"脳の変化によって引き起こされる症状に対処する方法を見つけることは研究者のための継続的な戦いであり、このようなインプラントは探索する興味深い道です"と、ダグ·ブラウン、研究開発のディレクター言った。
ハンプソンはチームの突破口があると言う "あなたは歩くことを支援する、杖との違いのように、と義肢 - それは、2つの異なるアプローチだ"
そ れはまだ彼らの発見と彼らの主張を受け入れるように多くの人々のために時間がかかるだろう、と彼は言うが、彼らは彼らのインプラントをしようとする踏み込 みボランティアの不足していることを期待しないでください - このプロジェクトは、部分的にである米軍によって資金を供給される戦場の怪我のヘルプを探しています。
米軍兵士は、脳外傷およびDARPA(国防高等研究計画局)での神経と操作から戻ってそこに来ては、 "あなたは私の男の子のために何ができますか?"を求めているハンプソン氏は述べています。
"それは、それがすべてに約あるものだ。"

このブログを検索