なぜ、タイガーの母親は偉大なのか

これは、いくつかのタイガーカブス当社の厳格な両親、彼らの横暴な方法とその不変に高い基準のためにこっくり轟音のための時間です。
虎子育ての現在の描写は明らかに負である。で キム·ウォンケルトナーの著書 "タイガー赤ちゃんは反撃"と蘇永キムの報告書は、 "タイガー子育ては存在するか?中国系アメリカ人と思春期発達アウトカムの子育てプロファイル"は、厳格なアジアンスタイルの子育てが離脱または感情的に 発育ロボットの軍隊を作り出すことをお勧めします。
私は皆のために話すことはできませんが、私自身の経験は、そのような生い立ちにも私たちの感情や社会の欠陥を認識し、それらに対処するために私たちに知性を与えることを示唆している。グレース劉グレース劉
私の両親は台湾からの移民である。私は一人っ子だった、と私は学問とextracurricularly Excelに期待された。だから、私は配信されます。私はストレートのを得た。私は何時間もバイオリンを演奏した。私は余分な数学、化学、物理学の問題は、私の母のワシの目の視線の下に設定した。
それをすべてを通して、私は泣いて叫んだ。たくさん。私の母は戻って叫んだ。たくさん。私は、私は私の人生を憎ん先生、私の学校と私のすべての活動を彼女に言った。彼女は、私はちょうどそれを取得しなければならなかったことを叫んだ。終了は、オプションではありませんでした。そしてもちろん、彼女は正しかった。
意見:タイガーママ、ロボットにあなたの子供をオンにしないでください
私は、私はすべてのものを借りて、私の両親に完成した。私の家族は、彼らが私を信じて、私のために最善を望んでいたという理由だけで私から多くのことを期待した。彼らは個人として私を大切にしているため彼らは、Excelに私をプッシュ。2012: 'タイガーママ'会う 'パンダパパ'2012:タイガーママ作家エイミー·チュア
タイガー両親はいない平凡の受け入れで、偉大さへの期待を通じて彼らの愛を表現。一部の人々は個人としてその価値の親の拒絶反応など期待を解釈する。私はいつも私の自己価値究極の信念のような破砕期待と解釈した。私は、私が失敗するように設定されていなかったことを知っていた。
彼女は私の気持ちよりも自分の業績を珍重ので、私の母は、Excelに私をプッシュしていませんでした。彼女は私の気持ちに耳を傾けたが、彼女はまた、私の十代の感情は揮発性と非合理的であったことを知っていました。彼女は、私の将来は、このような感情によって脱線させることよりも良いことを知っていた。
私の母は、その人生は多くの障害、一部の外部、多くの内部を持って知っている。彼女はそれらの障害に直面したとき私は簡単にあきらめるように私にあまりにも多くを愛した。そのために私は永遠に感謝しています。
私は無限のワークロードに取り組んでから、睡眠剥奪を通して戦ってから自信と回復力を得た。私は、一見不可能な状況を通り抜けることができたことを知っていた。私が失敗した場合、その後、私はただ難しくしようとしていたことを知っていた。障害が永続的な状態ではなく、創造的に取り組まなければならなかった、単に一時的な挑戦。
虎子育てスタイルに対するノックは、それが感情的および社会的発展を促進しないことです。
まあ、それは部分的に異なる方法で愛情を表現するにダウンしています。タイガー両親はしばしば "私はあなたを愛して"と言うではないかもしれないが、行動は言葉よりも雄弁。私の家族は、時間、お金を費やしてもみなかったと言及する努力ではなく感情的なエネルギーで私に、彼らは私を愛していなかった場合。彼らはもちろん、これを言ったことがない。しかし、私は知っていた。
確かに、私の母は時間の無駄のように他の人との付き合い見て。彼女は私が卒業生総代はなく、帰省の女王になりたかった。私は帰省に出席しなかった。私はおそらく勉強または私の科学プロジェクトに取り組んでいた。
今、私は容易に他の人との付き合いに大きな価値があることを認める、と私はモールでやデニーズでたむろしてより多くの時間を持っていた場合、私の現在の社会的スキルは、おそらく良いだろうという。
しかし、子供の頃の時間は限られている。彼/彼女は18歳になる前に、それぞれの子にのみ157680時間程度を持っています。熟達した子であることの機会費用は、それが離れて友達を作ると関係を育てるまでの時間かかるということです。
私にとっては、トレードオフがそれの価値があった。唯一の小児期に学習することができるスキルがあります。彼女は高校時代にかなり遅れている場合、学生が学問的に追いつくことは難しいです。しかし、誰かが、より多くの自己意識するようになる社会的スキルで動作し、その後の人生で戦術交渉を学ぶことができます。
優れた結果であるスキルと専門知識がなければ、私がどんなに偉大な私の社会的スキル、議論に参加することが重要でテーブルに座ってする機会を持っていないだろう。
私はそれは私のコミュニティの違いを確認するために私を与えるツールのために主に育成私の虎のカブを大切にしています。私はたくさんのタイガーカブスリスクの若者、恵まれないための擁護者、そして一般的に世界を改善するために努力してい家庭教師に育っのを知っている。私たちの子供の頃の成果は、私たちが有意義に地域社会に貢献することができます。
と自己認識と適切な社会化は、私たちすべてをどこに導くことではないでしょうか?

このブログを検索