流星は、望遠鏡の助けなしに、地球上で表示されていた爆発を引き起こして、最近になって月の表面を打った、米航空宇宙局(NASA)は、金曜日に報告した。あなたはそれを見ていない場合でも、心配することはありません、それは唯一の二約続いた。
"それは10倍近く、我々は今まで見てきたもののように明るいようにフラッシュで爆発、" NASAの流星環境事務所のビル·クックは言った。
NASAの天文学者は、月面に当たっ流星によって生じる爆発を探して、過去8年間にわたって月面を監視してきた。これは、地球を襲った可能性がスペースデブリの新しいフィールドを見つけるために、プログラムの一部です。米航空宇宙局(NASA)は、それが検出可能な月の流星の影響の数百年を見ていると言います。
東海岸やソーシャルメディアまでメテオライト
なししかし、彼らは3月17日を見たと言うと、爆発の大きさを一致させることはできません。 NASAは流星が、約40キロ未満メートル幅だったと言い、それは毎時56000マイルで月面を打つ。それは第4の大きさの星のように輝いていた、米航空宇宙局(NASA)によると、TNT5トンの爆発に相当のおかげ。
"それは私に、それはとても明るかった右飛び出し、"マーシャル宇宙飛行センターのロン·サッグスは述べています。
クックは、地球がほぼ同時に流星によって投げつけ、それはそれを保護するためにない雰囲気を持っていないので、彼らは月をヒットしたと言います。
意見:流星は、それが空に目を維持することが重要である理由を示してい
"地球 - 月システムの領域の同じ領域を通過するとき、我々は来年、繰り返し性能の兆候に目を光らせて維持されます、"クックは言った。
あなたは、酸素なしで、月に爆発があり得るか疑問であれば、NASAはあなたのための答えを持っています。我々は一般的に爆発を考えると - - むしろ衝突現場で輝く溶岩によってそれは、光のフラッシュが燃焼のいずれかのタイプからのものではない来ると言います。