バルサはカンプノウで雨に打たれてリーガエスパニョーラのタイトルを祝う

バルセロナ水浸しカンプノウでの彼らのファンの前で22時間のためにリーガのトロフィーを持ち上げる前に、日曜日の夜バリャドリード2-1を破った。
地面は、ただ半分以上のシーズンの最低出席だったが、リーグでこのキャンペーンを支配したバルサのチームのお祝いを、湿らことができませんでした。
リオネル·メッシは、ハムストリングの負傷でシーズンの残りの部分を外に座っていると、それは前半に先行バルカを置くペドロロドリゲスに残っていた。
訪問者が89分でビクターペレスのペナルティで戻って叩く前にマルクValienteから自身の目標は、優位性を倍増した。それは困難な年だったが、最も重要なことは、アビダルとティトが私たちと一緒にあるということですカルレス·プジョル
プレゼンテーションでは、クラブの主将カルレス·プジョルがトロフィーを持ち上げるために、マネージャーティトビラノバ、彼らが癌今シーズン戦ったとして、欠席している両方の仲間のDFエリック·アビダル、それを残しました。
"それは困難な年であったが、最も重要なことは、アビダルとティトは、私たちと一緒にしていることですよ"と、彼はクラブの公式ウェブサイトに語った。
読む:ファーガソン時代は、10ゴールのスリラーで終わる
"私は良い面と悪い面の瞬間にあなたの信頼と支援をいただき、すべてに感謝したいと思い、"ヴィラノヴァは支持者に語った。
カタロニア語の巨人が自分の残り2試合に勝った場合、それらはアーチライバル、レアル·マドリードの100ポイントのレコード合計に等しくなります。
他の場所で日曜日、FCポルトはPACOSデ·フェレイラ2-0で破った後、彼らの第27回ポルトガルリーグのタイトルを封印。バイエルン·ミュンヘンはバルセロナに傷を置く
それは連続で3度目の優勝だったし、彼らは先に苦いライバル最終的なリーグの試合でMoreirense 3-1で破ったベンフィカのポイントを終えた。
イタリアのセリエA、マリオ·バロテッリから後半ペナルティとフランス人フィリップメクセスから勝者はACミランのシエナに2-1で劇的な勝利を与えた。
最後のあえぎの勝利は、第三締めつけとクラウディオTerziから25分のゴールが後ろに落ちていたミラノ、のための最終的なチャンピオンズリーグのスポット。
それは、ハットトリックを決めアデムLjajicで、ペスカーラのフィオレンティーナの5-1スラッシングを意味二点漂流ミラノの、4位フィレンツェ側としてアカデミック証明した。

このブログを検索